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黄色タンクカバー装着

トリッカー 黄色タンクカバー装着

遂に(って言ってもそんなに待ってませんが)、黄色タンクカバーが届いたので取り付けしました。

まず何よりも伝えたいのはやっぱりトリッカーのイエロー超格好良い!

わざわざ写真を取りに散歩に出掛けてしまいましたが、先日実施したオイル交換の効果も体感できて最高でした!

ライダービューはこちら↓

IMG-0067_R.jpg

シート前部のシルバーの部分と黒タンクのつながりが若干イマイチです(純正イエローはシルバータンク)。
シルバータンクを装着するか、FI車にはラインナップがある前部黒のシートとかにしたら完璧ですね(FI車とシート形状が同一かは確認要)。

s-55_l.jpg

ちょうどシートの端部も破れてるんで、やるんだったらオリジナル性を高めるためにシートカバー交換かなぁ
純正新品だと6000円もするんで汎用品のイボイボシートにするのも有りかも?!

トリッカー サイドビュー

クランクケースカバーに付いていたオレンジスライダーは黄色タンクカバーに完全に合わないので、とりあえず外しました(上写真はまだ装着している状態)。
アクスルシャフトのオレンジスライダーも、やっぱり合わないので今後外そうと思います(ホイール外す時に邪魔という理由も大きい)。

トリッカー クランクケースカバー

クランケケースカバーのスライダーは強力な両面テープで付いていたため、外すとこんな状態。
手持ちのスクレーパーでは剥がしにくかったので、散歩がてら近所のホームセンターでニュースクレーパーを購入。

スクレーパー

左から2つがニューアイテム。1番左がカーボンスクレーパー(150円)、真ん中がオルファの幅20mm(350円)、1番右は元々持っていたアストロ品です。

正直カーボンスクレーパーは余り役に立ちませんでした。
これから、シコシコ綺麗にしていこうと思います。

トリッカー フロントフォーク オイル漏れ

ちなみに、オイルシールの掃除をしたフロントフォークですが、やっぱりダメで上写真状態です。

という訳で今後の課題は、フロントブレーキ関係(ミラー取付けボス、パッド)、フロントフォークオイル漏れ、リア廻りですね。
優先度が高いのはフロントブレーキだな。


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