Entries

さよならTYS125F

さよならTYS125F

子供用のストライダーや自転車も増え、そろそろ次のステージに移行すべく?ガレージ断捨離中なイデシンです。
第一弾としてTYS125FとMONTY219ALPを里子に出すことになりました。

TYSは09YZ250Fを売った後、3年振りにオートバイに復活した時に購入。
当初はもっとモトトライアルをちゃんとやるつもりで買ったんですが、色々な事情もあり中々やれませんでした。

5年間所有していたのですが、乗った距離は500kmもいってないと思います。
思い出す限りだと、椎の郷でトライアル1回、森町付近の林道3回、天竜川散歩1回、その他近所のお散歩ちょこちょこって感じでした。

買った当初からキャブ廻りの調子が悪くて、インシュレーターをグルーガンで補修したりしてましたが、結局次の方に譲る前にインシュレーターは新品に交換してお渡ししました。

次のオーナーの元でもっとガンガン乗ってもらえる事を願ってます。
ありがとう&さようならTYS125F。


前の頁 目次


            
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ideshin.blog.fc2.com/tb.php/456-50178919

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿 ※Name書いてください

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イデシン

下手の横好き、継続は力なり。ideshin@gmail.com