Entries

YZ250FXに乗り換えました

YZ250FXに乗り換えました

今年の頭から天竜川でモトクロス(ファンライド)を再開したんですが、2stでモトクロスすることの難しさとエンデューロ仕様に詰めた足にジレンマを感じていたのでYZ250FXに乗り換えました。

やっぱり4stモトクロッサーは良いですね~

2stみたいに駆動力の出し方をクラッチとアクセルを駆使しながら調整する必要が無く、ただアクセルを開ければ駆動力が出てくれるので僕レベルのライダーにはそっちの方がメリット大きいです(笑)

という訳で、まずは自分仕様にモディファイ。

・ジータ ピボットレバーFP
・ジータ デュアルレイヤーグリップ
・EVS グリップドーナツ
・サスの内部エアをワンプッシュで抜くやつ

YZ250FX

ちなみにKYBステッカーやRrアームの保護シールは前オーナーの遺産です。
Frゼッケンもジータのハンドガードが取り付けられるように前に出してありますが、モトクロスでは重くなるのが嫌なので装着していません(その内、乗車感試してみます)。

という訳で、これからはFXで楽しみますよ!
どっかのコース等でお会いしたら、宜しくお願いしますm(_ _)m


前の頁 目次 次の頁


            
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ideshin.blog.fc2.com/tb.php/446-5e5a403e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿 ※Name書いてください

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イデシン

下手の横好き、継続は力なり。ideshin@gmail.com