Entries

セロー225Wがやってきた

セロー225Wがやってきた

まず最初にやることは各部の点検。
年式なりのヤレはありますが結構キレイ。
フォークブーツだけはかなり黒ずんじゃってるんで交換したいかな。

IMG_4872.jpg

そして何はともあれ、まずは洗車。
タンク、外装、シートを外してキレイにします。
高圧洗車機でフロントフェンダーを洗ったらデカールが吹っ飛んでいきました(涙)

IMG_4891.jpg

まずは、リア廻りから着手することに。
リアアーム、リンク等を外して部品洗浄していきます。リアアームはサンドペーパーでシコシコしましたが、終わりが無いので良い塩梅で諦めました(笑)
リンク廻りは灯油でゴシゴシ洗って耐水グリスをたっぶり塗ります。

IMG_4974.jpg

そして、組み直して完成。
セロー225のストリップはウットリするほど無駄が無いです。これぞリアルオンオフ車。

IMG_5017.jpg

次はフロント廻りかなぁ
春までには動くようにしたいなぁと思ってます。


前の頁 目次 前の頁


            
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ideshin.blog.fc2.com/tb.php/443-d128d994

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿 ※Name書いてください

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イデシン

下手の横好き、継続は力なり。
ideshin@gmail.com

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -