Entries

WRプロジェクト その3

YZ125WR

いよいよ佳境に入ってきたWRプロジェクト。
今回やっとウインカーとハンドルスイッチを追加しました。

ウインカーは定番のワレンズ、ハンドルスイッチはアマゾンで1000円位で買える汎用スイッチを使用。
このハンドルSW、コンパクトで値段も安いのにウインカー、ヘッドライト、ホーンの3種の神器に対応してるのでオススメです(耐久性はこれから試します)。

YZ125WR 電装系

電装系をやるついでに初めてYZ125のキャブ廻りをOHしました。

やっぱり2stはメンテが楽で良いですね。ヘッドまでバラしちゃおうかなと思いましたが、そのまま止まらなくなってEG下ろすことになりそうなので止めました(笑)
今のところ原動機は絶好調ですし、その内排気デバイスと合わせてOHしようと思います(ギアオイルも交換しなきゃ)。

YZ125WR キャブレター

ちなみにリードバルブにはカーボンが奢ってありました(純正はプラスチックのはず)。

IMG_4554.jpg

久しぶりにトランポにも積んでみましたが、やっぱりレーサーを載せていると気分が高揚しますね。
その内、床張りもしないとなぁ(やるなら完璧にやりたいので中々手が出ない…)

IMG_4579_1.jpg

という訳で、後はバッテリーを買ってきてリレー類をWR品から見繕ってエアクリボックス内に設置すれば完了。
そろそろ冬眠する時期も終わりなので頑張ります!


前の頁 目次 次の頁


            
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ideshin.blog.fc2.com/tb.php/438-4033b45c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿 ※Name書いてください

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イデシン

下手の横好き、継続は力なり。
ideshin@gmail.com

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -