Entries

WRプロジェクト その2

YZ125WR_150829_1.jpg

細々と続けているYZ125WRプロジェクト。
上の写真は、エディー・ローソン&YZ250。ゼッケンはもちろん21番!やっぱり、バイクが似合いますね!!

という訳で、YZ125WR、微妙に仕様変更しました。

YZ125WR_150829_2.jpg

前記事からの変更点は下記↓

・ミラー追加(TYSから一時移植)
・ハンドガード取り外し(かなりみすぼらしかったため)
・Frフォークプロテクタのデカール除去(そこだけレアルエキップで浮いてたため)
・ヘッドライトカウルにステッカー貼り付け(IRCとUFO)

まぁ、機能的にはほとんど変わっておらず、ウインカー取付けなどは部品はあるものの配線加工できていない状態です。

とは言っても、たまにはYZにも乗りたいぞ!ってことで、クローズドコースに持ち込んで久しぶりに乗ってきました。
やっぱりアフリカツインに比べると、チーターみたいなバイクです。軽くて軽くてどこでも行けそう(笑)
コンペマシンは凄いなぁって改めて思いました。

YZ125WR_150829_4.jpg

でも、一定速度での巡行は不可能ってレベルに不得意だし、そもそもギア比がショートなので多分100km/hも出ません。

という訳で、今のところは上手くアフリカツイン、TYS125Fと住み分けできてるなぁって感じです(笑)
今年中の林道ツーリング目指して電装系やるぞー!!

ちなみにTYS125FはキャブOHするも完調にならず。EGのかかりが絶望的に悪いです(冬ってのも大きいと思いますが)。
やっぱりJT交換するしかないなぁ…そしてチョークノブが引いた状態で止まるやつに交換したいなぁ。


前の頁 目次 次の頁


            
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ideshin.blog.fc2.com/tb.php/429-6b0c9ace

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿 ※Name書いてください

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イデシン

下手の横好き、継続は力なり。ideshin@gmail.com