Entries

ガレージ建ちました

ガレージ建ちました

遂に念願のガレージが建ちました(と言ってもイナバですが)。
大きさは6.3×6.3mの車2台用、高さは間口で2mのハイルーフにしました(型番で言うとGL-190HL-2です)。
こだわった点は右側の良く使うシャッターは電動にしました(何と20万円もします)。
そして、左側も右に合わせて明かり窓付きのシャッターにしてます(電動シャッターは何故か標準で明かり窓付き)。

とりあえず何も置いてない状態では中々大きいです。
これからバイク3台、自転車4台、車1台(近日購入予定)を収納予定。

色々と夢が広がりますね~
何かガレージに関してアドバイス等ある場合はドシドシお願いしますm(_ _)m


            
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ideshin.blog.fc2.com/tb.php/403-025850f9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C772]

ガレージうらやましい(・∀・)
  • 2014-08-14
  • カキイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿 ※Name書いてください

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イデシン

下手の横好き、継続は力なり。ideshin@gmail.com