Entries

息つき原因究明&林道@森町

息つき原因究明&林道@森町

久しぶりの更新です。すいません。
とりあえず9月になってから色々と忙しくてバイク乗れていません。

今回はTYS125Fの息つき原因究明と林道インプレです。

●息つき原因

P1050270.jpg

多分ヒビ割れたジョイント(エアクリボックス~キャブ間)から2次エアを吸ってただけっぽかったので、ビニールでグルグル巻きにしてやりました。

P1050275.jpg

ただ完全には直ってないのでエンジン側もダメかもしれません。。。
あと、エアクリーナー側との合わせに位置決めが何にも無いので、今の位置で正しいのかも分からないし、そこの隙間からエア吸ってるっぽいんで、新品にする時に直そうと思います。
っていうか新品注文しなきゃ。。。

●林道

正直セローで難しかった道もTYSだと普通の道でした(笑)
小国神社近くの難セクションも難無くクリアさせて頂きました。

ただ、スピード出る林道とかコーナーでリアを滑らせたい時はセローの方が楽しい。
やっぱ借金してでもフリーライド250R買おう!

DSC_0589.jpg

というわけで、9月は忙しいので10月になったらツーリング行きたいなぁと思ってるんでしくよろです(笑)
あと、11月のJNCC@爺ヶ岳に参戦予定なので関係者各位の方はレース中に林道ツーリングしてるセロー225がいても気にしないで下さいm(_ _)m


前の頁 目次 次の頁


            
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ideshin.blog.fc2.com/tb.php/400-388c79d9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿 ※Name書いてください

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イデシン

下手の横好き、継続は力なり。ideshin@gmail.com